僕は風俗店だけを信じないのです。ただ体験談で目を研ぎ澄ますことを信頼してるのです。

ビジュアル系デリヘル嬢

風俗店Wはデリヘル型の風俗店で在籍している女性は10代から50代までと幅広く揃っています。その中で気になる写真が掲載されていて私は興味本意で指名してみたのです。

その女性Uは口元のみ手で隠されていたのですが、明らかにビジュアル系バンドのファンという見た目をしていたのです。髪の毛もレインボー色でメイクもド派手でした。

念のため店員さんにこのUがやんちゃな子ではないかを確認させてもらうと、意外と礼儀正しいということでひと安心でした。そして自宅にUが到着すると写真とは若干髪の色が変わっていてほぼ金髪でした。

店員さんの言っていたとおりUは礼儀正しく名刺を渡すときも丁寧に挨拶をして渡されました。それ以上に驚いたのが下着姿になったUの体は凄く綺麗で眩しいくらいの色白だったのです。

さらに見た目とは裏腹に感じている時の表情や声は少女そのものでとても22歳には見えませんでした。最後はUが得意とするフェラチオでお口の中に出させてもらいました。因みにUは某ビジュアルバンドの大ファンだそうです。

初めてのデリヘルでした

私は女性と縁がほとんどと言っていいくらいなかった人生を送ってきました。もちろん恋人もいなく、このまま女性の体を知らないで生きていかなければいけないのかとナイーブな気持ちになっていきました。少し悩んだ後、もう風俗に頼ればいいかと思いました。

風俗でもいろいろありますからどれがいいのかなとネットで調べながら考えていますと、デリヘルなら自宅に来てくれる店もあるから、デリヘルにしようと思いました。私の妄想の設定として同い年の彼女と言う感じの女性が良かったので、20代前半の女性を選びました。

口元がアヒルのようになっていてかわいいなと思って呼びました。待ってる間はかなり緊張しました。私の容姿を見て嫌になって帰ってしまうのではないかなど考えてしまいました。ですが実際女性が来ますと、笑顔で優しく話してくれました。

フェラもとてもいやらしい顔つきでしてもらえたのでとても快感でした。最後は恋人つなぎをしながらスマタでフィニッシュしました。初めての女性の体と触れた体験はとても貴重なものとなりました。

ネット中にデリヘルの広告を見て

このあいだ買ったスマホでネットを見ていたら、なんとなく不意に福岡のデリヘルの広告がありました。特に普段はデリヘルに限らず風俗に興味を持たない私ですが、誤ってその広告を触ったところデリヘルの魅力に気づきました。

読んでいるあいだに一度くらいは利用してみたいと思うようになり、給料日に近所のデリヘルを利用することにしました。近所には幾つかありましたが、人気の高いところにしました。

実際はどこでもよかったのですが、その人気のところが最も嬢の在籍数が多く、質のいい嬢に会える可能性があると思いました。それで、しばらく待機して、ようやくやって来た嬢はかなり美人でした。年齢はおそらく27程度ですが、妖艶さがあって、チンポはガチガチに反応しました。

もちろんプレイをすぐに楽しみました。特にクンニをしているときにチンポを舐める69は非常に興奮しました。時間内にスッキリすることができ、今度は彼女を指名してみようと思います。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]